2013年8月30日金曜日

我が家にも新メンバー

團塚デス。

今年の4月より、ITお役立ち課に1名新人が配属されました。

共に成長していきたいですね。

そんな時、我が家にも新メンバーが増えました。

とっても可愛い新メンバーです。

全てが可愛く、愛おしい・・・親ばかではありません。

折角ですので、皆様にもご紹介いたします。

「日菜」です。

写真、動画、数ありますが、今回は厳選した写真をお見せしたいと思います。






どこをとっても、可愛いですね。

2013年8月19日月曜日

自己紹介も兼ねての初投稿です。

はじめまして!!
今年の4月から入社した新人のS谷です。
まだまだ暑い日が続く中、久しぶりの長期休暇で初キャンプにお友達と行ってきました!!
これはキャンプの帰りに別府のとよ常にて天丼を食べたときの一枚ですが。笑
                     おいしいのでおススメです*←
BBQを楽しみ、なぜか朝まで元気に起きてました。
まだまだ若い!はず。

長崎の稲佐山にも行ってきましたよ~

写真でもこのきれいさ伝わりますか?
まさにパラノマ!!!!!360度全てが一望できちゃうのです☆
世界新三大夜景の一つに選ばれたということで、人の多さにも驚きましたが 汗
人ごみは苦手なもので...トホホ
 
さてさて、思う存分リフレッシュしたので
本日からお仕事もがんばっていきたいと思います!
まだまだ未熟者の私ですが古城の一員としてがんばりますので、
よろしくお願いします。