2016年4月28日木曜日

e-SharingBoxのトラブル対応

e-SharingBoxのHDD故障のトラブルに対応しました。

故障時にブザー音が鳴りますが、ブザー音での障害内容や対応方法を知らないと、ちょっと焦ってしまいます。

繰り返しブザー音が鳴る場合は、明らかに故障のサインですが、
ピッというような短い、繰り返さない場合は、ただのお知らせです。

トラブルが発生した際の対応方法について、簡単にお知らせいたします。

①ブザーが鳴りだす。

②e-SharingBoxから鳴っている事を確認する。

③左下のファンクションボタンを押す

これで、取りあえず音は止まります。

その後、RICOHか販売店へ連絡です。




e-SharingBoxの通知音による状態把握については、以下サイトをご覧ください。
「ランプとブザー音による通知」
http://192.168.0.254/html/help/web/ja/help/int/0156.htm

0 件のコメント:

コメントを投稿